2006年03月05日

 ハンドボールを愛する方々に

 初めまして!
 以前からハンドボールをより多くの人に楽しんでもらうために、何かできないかと考えていました。今の私にできること・・・それは、ハンドボールに関する情報、特に盛んである欧州の情報をお伝えすること。ネットで得た英語等の情報を、簡単に日本語でご説明できたらと思っています。
 このブログが何らかの形で皆さんのお役に立てることを祈りつつ・・・。

<追記:2006年11月>オランダ在住時に書いていた以前のブログ記事(開始が2005年10月)をこちらに移行しました。こちらの「Hand in Handball!」は2006年3月5日に開始したものです。
posted by yuki at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

 サーバーもバカンス中♪

 原因不明ですが(サーバー不安定?)、書き上げた記事に画像がアップできず、更新が停滞中・・・今後2回は画像入りでザグレブでのお話しを予定しています♪
posted by yuki at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

 ブログ移転について

 ブログを移転いたしました。新しいブログがこちらです♪
 デザイン等は一新しましたが、内容は全く変わりませんので、引き続き読んでいただけたら幸いです。

 リンクをはっていただいている方には、変更等のお手数をおかけしてしまい大変申し訳ありませんが、今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

 8月25日は私にはとても思い出深い日であることから、移転を今日にしました。

 1817年前・・・1年間のアメリカ留学に出発しました。
 その日の記憶は今も鮮明に蘇ります。高校の登校日だったため、クラスの皆に別れを告げることができて、その足でT-CAT(東京シティエアターミナル)に向かったこと。途中の駅で待ち伏せしてくれていた友人たち。私を驚かせようと思っていた、けれどある理由から、私以上に驚いていたのはその友人達でした。
 
 あの日の私がいるから、今の私がいる。
 
 毎年、そう思う日です。それから、自分を見つめなおす日。
 私にとっては元旦よりも、ずっと深い意味を持つ日。
 
 留学への出発から1年が経ち・・・帰国してから、私は非常に苦しむことになりました。けれど、苦しんだその中で次の目標を見出したことが今の自分の基盤になっています。 
 あの頃と変わらないくらいの成長をしたのか・・・今回は肯ける、1年だったと思います。
posted by yuki at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

 【お知らせ】まんぼうさんより

 現在、ハンドボールエイトのホームページが、表示できない状態になっています。 
 以下、ご本人に許可を頂いて載せます、まんぼうさんからのメッセージです。
 
 「nonさんもまんぼうもEIGHT!8も元気です。
  機械音痴のまんぼうがおたおたしてるだけです!」

 
 機械上のトラブルだそうです。復旧作業、お時間がかかるかもしれませんが、健闘をお祈りいたします!

 PS 私のカウンターも表示がおかしいです、これはカウンターアタック!(・・・さむい)

<追記です♪15日23:05現在>ハンドボールエイト、復旧したようです。よかった!!私のカウンターの不具合は・・・おかしくなって3日目です・・・よよよ。
posted by yuki at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

 花の都より

 ネット接続に時間制限があり、今焦ってこちらを記しています。
 次の都市ならば接続し放題かもしれないのですが・・・。

 今、花の都に来ています。
 コメントをいただいた皆さんやリンク許可をいただいた御方、それからメールをいただいた方々、すみません!!多分次の都市ではネット接続し放題だと思うので、そのときにまた・・・。

 それにしても熱い!!日中、35.5度でした!!
posted by yuki at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

 携帯が・・・

 携帯が壊れました!!
 
 電話番号、バックアップがとれていなかったので、全部消えました・・・。
 
 私の携帯番号は変わらないので、時間があるときに鳴らしてくださると嬉しいです。

 特にサポーターの皆さんに・・・何卒よろしくお願いいたします。
posted by yuki at 07:57| Comment(6) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

 Hvara ti

 このブログでコメントを残してくださった皆さん、
 個人メールでメッセージをくださっている皆さん、
 いつも本当にありがとうございます。

 電話で話してくれた皆さんも、本当にありがとう。
 突然の相談に応えて会ってくださった方には、心からの感謝を。

 北京五輪予選との決別をつけるためにも・・・
 前へ進むためにどうするべきか、
 自分なりにまとめているところです。
 出来上がり次第、こちらに記そうと思います。

 それが終わったら・・・お返事を少しづつ書きます。
 もうちょっと、待っていてくださいね。

 あ、今日は田場選手のお誕生日、おめでとうございます♪
posted by yuki at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

 EHF-CL Online Live Info

 右欄の 『CHECK IT NOW!』に追加しましたヨーロッパ・ハンドボール
連盟主催のチャンピオンズリーグ・オンラインライブ、先日更新したとおり
今週末にまた3試合の放映があります。
 
 都度更新していきますので、興味のある方は是非ご覧ください♪
posted by yuki at 21:52| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

 New OPEN

 スポーツナビ+セレクトに新しくブログを開設しています。

 Yuki's Sports Arena

 こちらのブログ同様、ハンドボールの話題を中心に綴っていきますが、バレー
ボールやバスケットボール等、自分が携わったスポーツについてもふれていく
ことになるので、今までよりはハンドボールの話題が少なくなるかもしれません。
 
 逆の意味では、自分の背景等を明らかにしていなかった今までとは異なって、
これまでに記さなかったハンドボールやその他のスポーツの話題も、はっきりと
綴っていけると思っています。

 全面的に移行するつもりではありますが、『Hand in Handball!』の閉鎖は
当面しない予定です。

 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
posted by yuki at 16:28| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

