2008年05月12日

 EHF-CL 07/08 Final #6

 正直、予想できなかったというか・・・
 拮抗したチーム同士の試合って、何が起こるかわからない。
 しみじみそう思います。

  第1節       29-27 
  第2節 キール 25-31 シウダッド・レアル 
            54-58

 ルテンカ選手を怪我で欠き、2点差でアウェイ戦に臨んだシウダッド。
 興奮気味に歩きまわるドイシェバエフ監督と対照的なのは、静かに
落ち着いた様子で指示するシェルダルシッチ監督。

 シウダッドが今季のチャンピオンズ・リーグを制しました。
 
 キールはホームゲームで負けることがほとんどありません。
 今季、トヨタ・ブンデスリーガの試合で、キールのホームだったにも
関わらずハンブルグに負けたのが1年半ぶりだったらしい(記憶が定か
ではないのでもう一度確認しておきます)のですが、今日のこの敗戦
は今季2度め、ホームで最高のタイトルを逃すという非常に辛いものと
なってしまいました。

 負傷で思うように出場できなかったけれども・・・ペロに心からの祝福
を伝えたいです、おめでとう!!
 
 毎年チャンピオンズ・リーグの幕が閉じる時期は、夏が近付いてきた
なと感じる爽やかな頃。

 季節が変わっていきますね。07/08シーズンも間もなく終了です。
posted by yuki at 03:22| Comment(4) | TrackBack(0) | EHF Champions League | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
日頃のご無沙汰、申し訳ありません。

今シーズンもチャンピオンズリーグが終わってしまいましたね・・・(自分には「終わってしまった」という感覚なもので)。

キールの敗戦・・・昨夜見た夢でシウダッド・レアルが逆転優勝したシーンが出てきていたので、今朝結果を知ったときには本当にビックリしてしまいました。

コンディション、戦略、怪我、プレッシャー・・・色々な要因が常に絡まった状態で、どのチームも戦い続けているのですね。選手・スタッフの皆さんには本当にお疲れ様でしたという気持ちです。

ブンデスリーガももうすぐ終わりますね・・・落ち着いたらゆっくり試合を観直していこうと思っています♪
Posted by hansuke at 2008年05月12日 12:54
Dear hansukeさん

 こんにちは!
 ご無沙汰だったので、ご無沙汰でないようにしました
(当人同士でしか、意味わからないですね〜、笑)。

 チャンピオンズリーグが終わり・・・少しばかり寂しい
時期になってしまいました。
 
 キールの敗戦は本当に想像つかなかったです。
 正夢になっちゃったのですね、hansukeさん。ハンド
ボール関連の夢が多くて羨ましい気はします。私は
夢にも出てきてくれないから自分で見に行くしかない
(これは言い訳)!

 あ、別件、本当に感謝です♪
 多忙な日々が続いているようですが、お体大切に
してくださいね。また連絡します!
Posted by yuki at 2008年05月15日 14:56
test test テスト
Posted by yuki at 2008年12月27日 13:34
test テスト
Posted by yuki at 2008年12月27日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。