2008年03月02日

 EHF-CL 07/08 Live & Videos

ehf-videologo.bmp 

 一昨年はあって去年はなかった、ヨーロッパ・ハンドボール連盟主催の
チャンピオンズリーグ・オンラインライブ、今年はあります!
 素晴らしいですね!・・・って、既に何試合かライブ放映がされているの
ですが、こちらからお伝えするのが遅くなりました。今までのものはビデオ
ギャラリーで見ることができます(上の画像をクリックしますと別ウィンドウ
で該当のページが開きます、是非ご利用ください)。ライブは時差の関係
で観戦は難しい時間帯ですので、ビデオがあるのは嬉しい限りですね♪


= オンラインライブはこちらから =  2008年3月5日更新
  ( ↑ ライブ開始時間以降に、文字上でクリックしてください )

  同時刻に2試合以上ある場合、このページでLIVEの選択
  ( ↑ 文字上でクリックすると、ライブ情報の確認ができます )

  現地時間3月16日18時 (日本時間3月17日2時)
   シウダッド・レアル 対 グンマースバッハ

  
現地時間3月16日17時30分 (日本時間3月17日1時30分)
   フレンスブルグ 対 ザグレブ

  
現地時間3月15日18時 (日本時間3月16日2時)
   ポートランド 対 ハンブルグ

  現地時間3月13日19時15分 (日本時間3月14日3時15分)
   キール 対 アデマール・レオン

  現地時間3月9日15時45分 (日本時間3月9日23時45分)
   【女子】 ズヴェジャ・ズヴェニゴロド 対 ヴィヴォルグ

  現地時間3月9日18時 (日本時間3月10日2時)
   ポートランド 対 ザグレブ

  現地時間3月8日16時30分 (日本時間3月9日0時30分)
   バルセロナ 対 スヴェンボルグ

 *現地時間3月2日18時 (日本時間3月3日2時)
   ザグレブ 対 ハンブルグ 
   → この試合はライブ放送はなく、試合終了後にビデオを見れる
     ようになるということです (日本時間3日4時以降の予定)

  現地時間3月2日17時30分 (日本時間3月3日1時30分)
   RKゴレニェ・ヴェレニェ 対 グンマースバッハ

  現地時間3月2日16時30分 (日本時間3月3日0時30分)
   フレンスブルグ 対 ポートランド

  現地時間3月1日17時 (日本時間3月2日1時)
   ツェリエ・ピボヴァルナ・ラシュコ 対 FCバルセロナ
posted by yuki at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | EHF Champions League | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも興味深く購読しております。

昨日はフレンスブルグ対ポートランドをライブで観ていたんですが、
前半途中でカメラが切り替わり、他の会場で違うチームのアップ風景を映していました ^^;

こういったことはよくあることなんでしょうか??
Posted by たごさぐ at 2008年03月03日 11:32
Dear たごさぐさん

 こんにちは、初めまして。

 たごさぐさんが観戦されていたときの状況、よくわかりました。
切り替わった理由ですが、昨日は2試合が予定されていたため、
最初に始まったフレンスブルグ対ポートランドの試合放映から、
1時間遅れで始まるゴレニェ・ヴェレニェ対グンマースバッハの
試合が優先的に入って受信されてしまったのだと思います。
 先に記したURLですと、直でオンラインライブに入る形になって
いるので、同時間帯に2試合以上の放映がある場合は下記の

http://live.sport1.at/handball/verteil.html

から、見たい試合を選択していただければ問題がなかったと
思います。私の記載方法が悪かったので…申し訳ありません。
Posted by yuki at 2008年03月03日 16:47
そーだったんですね。
丁寧に説明、ありがとうございました。
Posted by たごさぐ at 2008年03月03日 21:11
Dear たごさぐさん

 こんばんは。
 どういたしまして、です。
 今度は中断されずに見れるといいですね。
Posted by yuki at 2008年03月03日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87894174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

