2008年01月19日

 The replay of the Asian Qualification Tournaments

 北京五輪アジア予選再試合は、韓国対日本で男女いずれも
ひと試合です。

 女子:2008年1月29日(火)
 男子:2008年1月30日(水)

 両試合とも代々木第一体育館にて開催です。
 詳細は、日本ハンドボール協会のホームページ(こちら)にて。

 私信ですが、明日よりしばらく更新ができなくなりそうです。
 でも・・・I'll see you in Yoyogi!間に合いそうです!!
posted by yuki at 07:10| Comment(6) | TrackBack(0) | Competitions in Asia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再び、こんばんは。
結局平日開催で、東京での1試合のみになったのですね。
個人的には、ホームアンドアゥエーで行って欲しかったです。
暮れのフランスでは韓国に声援を送っていただけに(正直言って、韓国のほうが強いですし、見ていて面白いです)、胸中複雑です。
Posted by オイローパ at 2008年01月19日 08:04
私も行きマース!
子連れなのでわかるかな?
会えたらいいですね〜。
Posted by ♪ハローミティ♪ at 2008年01月19日 16:01
初カキコです。
全然違う話なのですが質問があります。
バリク選手(クロアチア)は、引退したのでしょうか?
あのプレーがもう一度みたいです・・・
Posted by コメット at 2008年01月23日 22:56
Dear オイローパさん

 再びこんにちは!
 
 東京開催で1試合のみでした。
 私もホーム&アウェーの試合を望みますけれど、
日程的には厳しかったですよね。

 韓国チームについては胸中お察しします、本当に。
そのあたりについては直接お伝えしたいです(苦笑)。
Posted by yuki at 2008年02月10日 14:29
Dear ♪ハローミティ♪さん
 
 こんにちは!
 お返事が遅れましてすみません。

 またもや、お会いできませんでした(がっくり)。
あの日はいっぱいいっぱいでした・・・。

 ミティさんとお会いできたときには、欧米式に
抱きつきますので、逃げないでくださいね♪
次回のチャンスはプレーオフかしら・・・(にやり)。
Posted by yuki at 2008年02月10日 14:33
Dear コメットさん

 初めまして、書き込みありがとうございます。
・・・お返事が遅れてすみません!

 バリッチくんはバリバリ現役ですよ。
 先月の欧州選手権では最悪のコンディション
でしたが最多得点をあげていました。

 五輪で彼の姿を見ることができるといいですね。
Posted by yuki at 2008年02月10日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

