2008年01月10日

 Me@Bed...hopefully

 昨晩一睡もせず。ハイテンションです♪

 まだ仕事が終わらないし!
 終わっても、次の〆切が待っているし!!
 頭の中に英語がぐるぐる〜(完全に壊れてきてます)。

 徹夜は "stay up (night)" 
 留学時代、よく友達が使ってたなあ・・・テストの前とか
週明けの月曜日に、金曜日は徹夜で遊んだとか。

 そういえば前にタイトルで使った『Me@Work』が気に
入って言葉を変え変え使っているけれど、もともとは

 "Men at Work" (標識などで)=工事中・作業中
 
をもじっていました、気付いた方いらしたかな。
 Meじゃなく『Myself』@Workの方が実はしっくりくる、
もしくは『自分の名前』@Workがいいような気がするの
ですが、Meを使ったのは上記の言葉遊びからでした。

 さてと、徹夜に貢献&協力してくれたインターナショナル
な左利きさん2名に感謝です。話してる場合じゃなかった
とも言えますが(苦笑)。

 あ・・・やり直し予選の開催地がなかなか決まらないよう
ですね。ルーマニアかイランか東京?・・・代々木体育館
を埋め尽くすハンドボールサポーターを見てみたい気が
します。イランやルーマニアじゃ、そうはいかないだろうし。

 さあて、仕事に戻ります。
 どこまで起きていられるでしょうか。肌荒れが・・・。
posted by yuki at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | My Personal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。