2007年12月22日

 EC Norway 2008 Vol.1

 EC = European Championship の略です。

 来年1月11日から27日の日程で、欧州選手権男子ノルウェー大会が
開催されます。
 この大会ホームページは随分早くから開設されていたのですが、先日
リニューアルされていました。トップページが特に利用者側に優しいもの
に、とてもわかりやすい構成になっています。

 そして・・・やはりあります、オンライン(ライブ)視聴!!

 詳細は後日記しますが、1月7日から申し込みができるオンライン視聴
に関して、1月11日までに申し込みをすれば、早割りディスカウント
価格が用意されています。こちらはかなりお得です。
 
1試合毎(準決勝・決勝とだんだん高くなります)、自分の選んだチーム
のみ試合観戦できるもの(最低6試合・最高8試合)、開催期間の全試合
観戦用パス、と購入方法が複数用意されていました。

 今からとっても楽しみです♪
posted by yuki at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Handball - EU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
情報ありがとうございます。
早速全試合観戦パスの購入を検討・・・なのですが、実はこないだの女子世界選手権も全部見れてないんですよね。。。

でも男子の欧州選手権は絶対見逃せないですよね♪


って事で早速公式HPに飛んでみます。
Posted by hansuke at 2007年12月22日 09:36
Dear hansukeさん

 こんばんは。

 世界選手権女子はもう課金しないと見ることが
できなくなっていますよ。欧州選手権は別会社が
オンライン視聴を提供するように思います。
Posted by yuki at 2007年12月23日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。