2007年12月21日

 北京五輪アジア予選やり直しへ #2

 <IHF News 12月20日付>

 北京五輪アジア予選のやり直しという国際ハンドボール連盟(以下
IHF)理事会の月曜の決定に従い、現在IHFでは全ての関係機関と
共に再度開催される大会組織について調整中です。詳細について
全参加チームの承認が得られ次第、IHFのウェブサイトに公表する
予定です。

 (しばしお待ちください。)皆さまのご理解に感謝いたします。
posted by yuki at 06:55| Comment(2) | TrackBack(0) | World Championship & Olympic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイスターyukiさんお久しぶりです(笑)。
長崎も治安が悪くなってきた今日この頃です…。
72時間ってことは今日開催地などが決まるんですかね?開催地に、日にち、代表メンバーん〜気になることが多すぎです。
Posted by ばってん at 2007年12月21日 22:02
Dear ばってんさん

 お久しぶりです、マイスターyukiです♪
 何だか急に偉くなった気分です(笑)。

 治安が悪くなるのは・・・自分の地域でも感じられます。

 再試合の詳細については72時間で決まらず続報待ちの
状態です。わかりましたら、またこちらに記しますね。

 スケジュール的に厳しいので選手の体が心配です・・・。
Posted by マイスター♪ at 2007年12月22日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

