2007年12月18日

 中東の笛に関するビデオ

 先のハンドボール北京五輪予選で問題になった中東の笛に関する
ビデオです。韓国で作られたものですが、英語の字幕があります。

 http://video.google.com/videoplay?docid=-908556008345758262

 See the Korean news report on unfair judgements
during Asian Qualifying Event in Toyota, Japan.
posted by yuki at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Wanna Support Sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。

昼休憩を利用して、リンク先のビデオを見させて頂きました。

正直なところ、複雑な想いが交錯していて、上手く言葉に出来ない部分が沢山ありますが・・・

予選の時の事を思い出すだけでも沢山の感情が込みあがってきます。


またゆっくりお話させて下さいマセ・・・。
Posted by hansuke at 2007年12月18日 12:51
Dear hansukeさん
 
 こんにちは。

 ビデオを見たとき、私も上手く言葉にできない
感情がありました。よく、わかりますよ・・・。

 でんでんさんの方では、ドイツでのユン選手の
インタビュービデオがリンクされているそうです。

 またゆっくりお話ししましょう。
Posted by yuki at 2007年12月18日 14:46
こっそり作っていたページですが。

今日の昼までは、アクセス数188だった
と記憶しています。

ところが、昼過ぎからは。。。

F5攻撃でしょうか。。。
Posted by でんでん at 2007年12月18日 23:08
Dear でんでんさん

 こんばんは♪
 
 アクセス数、私も気付いてびっくりしました、
見間違い・・・じゃないよねぇ・・・って。 
 私の分担のほう、早くしないとクレームがきそう
ですよね。(もしかしたら既にきてます?ううう)
すみません!!本業&以前の仕事が最近かなり
舞いこんできて、スケジュールがいっぱいいっぱい
になってます。光栄なことですけれども(苦笑)。
Posted by yuki at 2007年12月18日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

