2007年09月12日

 Hvara ti

 このブログでコメントを残してくださった皆さん、
 個人メールでメッセージをくださっている皆さん、
 いつも本当にありがとうございます。

 電話で話してくれた皆さんも、本当にありがとう。
 突然の相談に応えて会ってくださった方には、心からの感謝を。

 北京五輪予選との決別をつけるためにも・・・
 前へ進むためにどうするべきか、
 自分なりにまとめているところです。
 出来上がり次第、こちらに記そうと思います。

 それが終わったら・・・お返事を少しづつ書きます。
 もうちょっと、待っていてくださいね。

 あ、今日は田場選手のお誕生日、おめでとうございます♪
posted by yuki at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら♪
今日、私も『叔母さん』になりました☆
姉の子なのですが...
逆子が治らず帝王切開での出産...。
出生直後、すぐに治療室へ連れて行かれてしまったので抱っこできなかった;と手術に立ち会った母が少し肩を落として帰ってきましたけど。
母子、共に健康です♪

田場さんと同じ誕生日なんて...(光栄♪)←けど、子供のママは女の子だったので『音楽にたけた子に育てたい♪』だそうです(笑)

自然とハンドボールに興味を示してくれたら良いのにな(←他人の子に干渉しすぎですから 笑)
Posted by ちぃ at 2007年09月12日 23:34
Dear ちぃさん

 こんばんは!

 遅れてしまいましたが・・・

 姪御さんのお誕生、おめでとうございます!!

 お姉さん、帝王切開でいらしたのですね・・・
退院が少し遅くなってしまいますが、でも母子共に
無事で本当に何よりでした。これから3ヶ月位までが
一番大変な時期だと思います。でもでも赤ちゃんが
可愛くて仕方がないことでしょう・・・ふふふ。

 乙女座の女の子という点で私と共通ですね、
血液型がAなら、きっとハンド好きになりますよ!

 健やかに育っていかれますよう、心から祈って
ます。いつか会場で一緒に応援できるといいな♪
Posted by yuki at 2007年09月21日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55040742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。