2007年02月23日

 EHF-CL 06/07 Quater Final

フレンスブルク(ドイツ) 対 バルセロナ(スペイン)
*第1節 2月23日19:15(24日3:15)〜 31-21
 第2節  3月3日16:30(4日0:30)〜 29-34 59-55 
 フレンスブルクがSemi-Finalへ
 
ヴェスズプレム(ハンガリー) 対 キール(ドイツ)
*第1節 2月24日16:15(25日0:15)〜 39-36
 第2節  3月1日20:00(2日4:00)〜 32-39 71-75
 キールがSemi-Finalへ
 
ヴァッラドリッド(スペイン) 対 グンメルスバッハ(ドイツ)
*第1節 2月24日18:00(25日2:00)〜 36-36
 第2節  3月4日18:00(5日2:00)〜 32-3470-68
 ヴァッラドリッドがSemi-Finalへ
 
シウダーレアル(スペイン) 対 サン・アントニオ(スペイン)
 第1節 2月24日16:00(25日0:00)〜 26-21
 第2節  3月4日18:00(5日2:00)〜 29-37 → 55-58
 サン・アントニオがSemi-Finalへ
 
 ( )内は日本時間です。*の試合先日お伝えした通り、EUROSPORT.DEでLIVE放送を予定していますが、ネット配信ではなくTV放送だけかもしれません。先日不確実とお伝えしていますが、曖昧な表現で、期待していらっしゃる方には本当に申し訳ございません(明日の早朝まで起きていることができたら、自分の目で確認してみたいと思っています)。
 なお上記にリンクをはったヴァッラドリッドのホームページにジャンプしていただくと、Windows Media Playerが表示されると思います。ほんの少しですがハンドボールの動画をご覧いただけます。
posted by yuki at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | EHF Champions League | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yuki様

こんにちは。
準々決勝いよいよですねー。
最近お気に入りになりつつあるハンブルグが残っていないのは残念ですが・・・。

ネット配信されれば嬉しいですねぇ〜。

ちなみにハンガリーのヴェスズプレムは昔来日した事があるような気がしますねー。
Posted by hansuke at 2007年02月23日 22:25
Dear hansukeさん

 こんばんは!
 あと2時間、余裕で起きていられそうです。
 何だか目がさえていて・・・「ぎらぎら@@」しています(笑)。
 
 EUROSPORT.DEには問い合わせメールを送ったのですが、
やっぱり回答が来ませんでした・・・(苦笑)。

 ヴェスズプレムの来日はここ5・6年内ではないですよね?
クロアチアのソラさんとジョンバが所属していたことがある
ので、ちょっと気になりました♪
Posted by yuki at 2007年02月24日 01:07
yuki様

こんにちは。
ヴェスズプレムの来日は1989年頃だったように思います。
夏頃に全日本や実業団チームと数試合こなしていったような記憶が・・・。

当時の全日本が緑と黄色のユニフォームを着ていたと思うので、ソウル五輪が終わってバルセロナ五輪予選の前までの期間で間違いないとは思います。

曖昧な記憶ですみません。。。
Posted by hansuke at 2007年02月26日 13:01
Dear hansukeさん

 こんばんは。
 1989年ですか・・・わ、だいぶ前ですね(笑)!
 近年じゃなくて安心しました!もし彼らが日本に来て
いたのに自分が知らずにいたのなら、悔やむところでした。

 教えてくださって、ありがとうございますね♪
Posted by yuki at 2007年02月26日 21:19
1989年の夏。

89サマーカップというのが東京、埼玉で行われま
した。

日本、ベスプレム、韓国体育大、日大、中村荷役、
日新製鋼など8チーム。

この大会は見てはいませんが、大会プログラムを見て
韓国体育大学の選手の体格の良さに驚きました。
190cm台の選手が多く、平均身長で日本を10cm
ほど上回っていたように思います。
韓国体育大学の中には、チョウ・チーヒョがいました。

参加された方に、この大会の韓国体育大学の様子を聞
いたことがありますが、日本の大学にはない強さに
少なからずショックを受けたとのことでした。
また、チームの規律も大変厳しかったそうです。

この大会で、ソラが来日してたのでしょうか?
プログラムは、この部屋にあるんですが・・・
探すのが大変です><
Posted by でんでん at 2007年02月26日 22:42
でんでん様

こんにちは。
そう、「サマーカップ」ですね。
「サマー」までは記憶の片隅に残っていたのですが、ちゃんとした大会名が出てきませんでした(汗)

でんでん様のお部屋って、凄い情報量なんでしょうね。

Posted by hansuke at 2007年02月27日 13:04
Dear でんでんさん

 こんにちは。
 コメントレスがすっかり遅くなってしまってごめんなさい!

 この2日間にプログラムを見つけるために部屋中を探した、と
いうことはあるでしょうか・・・そうだったらすみません!
 ソラさんがヴェスズプレムに所属していたのはここ数年内の
ことなので、98年ということは絶対にないです。彼が日本に
来日したのは学生時代にユーゴの選抜で、と話していた記憶が
あります。

 190cmレベル、当時のことを考えかなり大きく感じますね、
関係者の方々がショックを受けたというのも頷けます。
 190超の人たちの中でちょこちょこ動くことにすっかり
慣れた私ですが、当初の笑い話しはたくさんありますよ(笑)。
Posted by yuki at 2007年02月28日 15:13
Dear hansukeさん

 コメントレスがすっかり遅くなってしまってごめんなさい、
こんにちは!

 確かに、でんでんさんの部屋は膨大な情報量を誇って
いそうですね、お宝映像とかグッズが出てきそうです。
 おうち訪問してみたいですよね♪
Posted by yuki at 2007年02月28日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34503706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

