2007年01月26日

 HWC Germany 2007 Vol.11

As of 25 Jan 2007 HWC.bmp クロアチアがハンガリーに25対18で勝利し、クォータファイナルに駒を進めた最初のチームとなりました。メインラウンドグループM1の方はだいぶ混戦しています。ポーランドがアイスランドに勝ったり、フランスがポーランドに勝ったり(ちなみにフランスは予選でアイスランドに負けています)、上位4チームが勝ち点4で並んでいます。
 今日までのメインラウンドの結果はこちら右上画像(クリックすると拡大します)。

 参考までに、IHFから提供されている資料(個人賞・チームランキング等)へのURLは以下の通りです。
 
 http://www.ihf.info/front_content.php?idcat=138
posted by yuki at 08:52| Comment(2) | TrackBack(0) | World Championship & Olympic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
クロアチアは順調そうですね!

スペインは・・・
デンマークに負けました。
予選も含めて、調子悪いですね〜〜。。

今度のスペイン対クロアチアの試合楽しみですね☆
Posted by のり9 at 2007年01月27日 07:23
Dear のり9さん

 こんばんは!お元気にしていらっしゃる?
 フィジカルトレーニング、きつそうですね(苦笑)。

 今日はクロアチア対スペイン戦です、どきどき…昔から
スペインとはいい相性ではないのですよね、クロアチア…。

 あ、私も賭けの仲間に入っているのでどうぞよろしくです♪
Posted by yuki at 2007年01月28日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

