2007年01月24日

 HWC Germany 2007 Vol.10

 メインラウンドの日程を記します。( )内は日本時間です。今日24日から開始、うわ中一日だし!!これからはさらに強敵揃い・・・応援に行きたいなあ・・・。

<グループM1> 開催地:ハレ&ドルトムント
  1月24日17:30(25日1:30) スロヴェニア vs ドイツ @ハレ
  1月24日17:30(25日1:30) チュニジア vs アイスランド @ドルトムント
  1月24日19:30(25日3:30) フランス vs ポーランド
  1月25日16:30(26日0:30) チュニジア vs ドイツ
  1月25日18:30(26日2:30) ポーランド vs アイスランド
  1月25日20:30(26日4:30) フランス vs スロヴェニア
  1月27日16:30(28日0:30) フランス vs ドイツ
  1月27日18:30(28日2:30) アイスランド vs スロヴェニア
  1月27日20:30(28日4:30) ポーランド vs チュニジア
  1月28日15:30(28日23:30) ドイツ vs アイスランド
  1月28日17:30(29日1:30) スロヴェニア vs ポーランド
  1月28日19:30(29日3:30) フランス vs チュニジア

<グループM2> 開催地:マンハイム
  1月24日16:15(25日0:15) チェコ vs ハンガリー
  1月24日18:15(25日2:15) スペイン vs ロシア
  1月24日20:15(25日4:15) デンマーク vs クロアチア
  1月25日16:15(26日0:15) チェコ vs ロシア
  1月25日18:15(26日2:15) クロアチア vs ハンガリー
  1月25日20:15(26日4:15) デンマーク vs スペイン
  1月27日16:15(28日0:15) クロアチア vs チェコ
  1月27日18:15(28日2:15) ハンガリー vs スペイン
  1月27日20:15(28日4:15) デンマーク vs ロシア
  1月28日16:15(29日0:15) スペイン vs クロアチア
  1月28日18:15(29日2:15) ロシア vs ハンガリー
  1月28日20:15(29日4:15) デンマーク vs チェコ
posted by yuki at 10:03| Comment(8) | TrackBack(0) | World Championship & Olympic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前変えました。

いよいよ緊迫のメインラウンドですね。
とにかく2位以内に入らないと、上に進めません。

今日の注目は、スロベニア×ドイツです。

仕事とその他もろもろで、映像を見る時間がないの
が残念です。

そうそう、<グループMT>の2試合目の時間の訂正
をお願いします。
Posted by でんでん at 2007年01月24日 22:52
Dear でんでんさん

 どうもどうも〜!
 お名前、命名しちゃいましたね(笑)。

 M1の2試合目、この試合時間なんです〜。
 会場が別で同時間なのです、珍しいですよね。
 わかりにくいので、付け加えて編集しておきます♪

 メインラウンド、どきどきです。
 クロアチア、応援してくださいませね。
Posted by yuki at 2007年01月25日 00:10
こちらが間違いました><
お許しを!

FREEの映像は、ぶちぶち切れて見にくいで
すが、ようやくクロアチア×韓国戦見ました。
(有料版だと、滑らかに映像は見れますか?)

韓国のディフェンスをいとも簡単に(そう見える)
カットインやステップシュート(しかもロングシ
ュート)を決めているのには驚きました。
信じられないですね。

ベンチにケタらしき人が見えましたが、本人で
しょうか?スコアカード見ても、名前が見当たら
ないのですけど・・・
Posted by でんでん at 2007年01月25日 01:58
Dear でんでんさん

 こんばんは!
 クロアチア戦に備え寝ずに頑張ってます。後でも見れるのに(苦笑)。
 有料版の映像、ロシア戦でところどころ見にくいのがあったのですが、
他の試合はほぼスムーズに見れていい感じですよ♪でもでんでんさんは
まもなくその目で試合が見れるしぃ〜(かなりやきもち入ってます)!!

 韓国チーム、前日のロシア戦で力を使い切っちゃったのかしらって
思うくらい、何だかリズムに乗れずに終わってしまいましたね。実際
どうだったのでしょう、調子は悪くなかったのでしょうか…。

 はい、ベンチにいるのはケタです、でんでんさん、すごくいい目してる!
 アシスタントコーチですよ、ふふふ♪
Posted by yuki at 2007年01月25日 02:30
これからパリ、コペンハーゲンを経由して、ハン
ブルクに乗り込みます。

いまさらながら、ハンブルクとケルンをはしごす
べきだったと、やや後悔。

では、行って来ます!
Posted by でんでん at 2007年01月27日 12:07
Dear でんでんさん

 こんばんは!こちらを欧州内のどこかでご覧になっている
かしら…何だか不思議な感じがしますね、去年と逆です(笑)。

 ハンブルクとケルンのはしご…ハンブルクに行けるだけで
非常に羨ましいことですわよ〜!!あ、お土産期待してます
(お代はきちんとお支払いいたします)♪
 
 みんな(ケタ・ジョンバ・ペーター・ヴェニオ)に会えたら
よろしく伝えてくださいね、北京で待ってるからって(笑)。
Posted by yuki at 2007年01月28日 23:08
先ほど、帰って来ました。^^

コペンハーゲンのホテルで、クロアチア、スペ
イン、フランスが、ケルンで試合することを知
ったときは、絶句しました!!
ハンブルクでは、ベンチ裏のだったので話しか
けることは可能だっただけに・・・残念でした。

次回はクロアチアで行われるとのこと。
行くことが決まれば、いろいろ教えてくださいね。

例の件は、プレーオフの時にお渡しすればいいで
すか?すいません、大したものではないです。
(いま、後便に乗っていています^^)
Posted by でんでん at 2007年02月03日 18:28
Dear でんでんさん

 おかえりなさい!
 
 ハンブルクでクロアチア戦が行われていたら、
ドイツと決勝で争うことになっていたかもですね。
「…たら」ばかりで前向きじゃない自分にいらいら。
 そろそろ立ち直らなければ!!

 例の件、ありがとうございます!!!
 プレーオフのときに…ゆっくりお話ししましょう、
楽しみにしています♪
 
 次回の世界選手権、私は行く可能性が高いです。
お答えできることがあったら、是非是非♪
Posted by yuki at 2007年02月04日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32013623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

