2007年01月20日

 HWC Germany 2007 Vol.8

VideoSport.bmp オンラインで世界選手権の画像をついに見ることができました!!
 視聴に20ユーロ近くかかりますが、その価値は・・・ふふふ♪

 前回の記事で詳細はご紹介した通りですが、sportdisital.tvはドイツ語表示でユーザー登録の割引ありの約15ユーロで全試合、VideoSport.comは英語表示で約20ユーロで全試合、視聴可能です。ここではVideoSportの視聴手続きを途中までご紹介します。このURLを紹介するにあたって生じるだろう登録・課金等あらゆる事項に対しての責任は負いかねますので、ご了承ください。皆さまご自身の判断で利用していただけたらと思います。さらに、この記事に関しては一部もしくは全てを転記されますことを一切お断りいたします。

  1. http://www.videosport.com/ihf2007/へアクセスします
  2. メンバー登録のページへ進みます(上左画像参考)
  3. ご自身の情報をうちこみます(下左画像参考)
  4. 一番下のボタンを押します(右画像参考、全画像はクリック後拡大します)
  5. 3で登録したメールアドレスに確認メールが届きます。リンクがはられている指定されたページにアクセスします。これより先は参考画像を記すことができませんが、視聴チケットを購入するにはクレジットカード決済が必要となります。
VideoSport-1.bmpVideoSport2.bmp
posted by yuki at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | World Championship & Olympic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FREEの映像を少しだけ見ました。
ションバ、7MTをセーブされてる!!
珍しいシーンを見ることができました。
ヴォリの後ろ髪が、なんか変(笑)
Posted by で at 2007年01月21日 23:06
Dear でさん

 初めまして、こんばんは!
 
 世界選手権のFREE映像、ご覧になったのですね!
 お、するどい突っ込み…ジョンバ、7MTを3本目かにセーブ
されました(苦笑)。本当に珍しいシーンです。
 ヴォリくん、後ろ髪はもっと短いほうが似合ってますね(笑)。
 私はイヴァノくんの長髪が見慣れてないので気になってます。
Posted by yuki at 2007年01月22日 04:31
「で」ではわからなかったようですいません。
「た」に変えました。
初めましてではないのですが。

クロアチアは韓国に大勝しましたね。
強い!
韓国もヨーロッパ組を総動員して、アジア大会の
屈辱を晴らすべく、上位入賞を目指したんですけど


あと5日ほどで、デンマーク経由で現地に乗り込み
ます。ハンブルクでクロアチアを見れるとい
いな・・・
Posted by た at 2007年01月22日 22:14
Dear でんでんさん

 思わず笑っています、あはは♪
 こんにちは!直感的に「初めまして」ではない方だって
わかったのですが、間違えると失礼なので一応つけました。
 
 クロアチア、強い!!
 私も同様に思いました。すごく調整が上手くいっている
みたいです。スタメン途中から出さずに大勝でしたし…
 自分のこと(と言っても私はプレーしませんが!苦笑)
のようにどきどきしています。ハンブルクでクロアチアの
選手に会ったら、私が会いたがっていたとお伝えください。
いや、メッセージを送りますので伝書鳩になってください!!

 でんでんさん、Have a safe and good trip♪
Posted by yuki at 2007年01月22日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。