2007年01月19日

 HWC Germany 2007 Vol.7

<1月19日午前1時> 男子ハンドボール世界選手権ドイツ大会の試合を見ることができる(但し有料)ということを、以前から公式ホームページで把握しているのですが、詳細を書けずにいました。理由は、私自身がまだ実際に視聴できていないからです。大会前だから当然といえば当然なのですが、金銭が絡んでくる以上、確信の持てない情報を流すことにためらいを感じていました。しかし、課金の方法について詳細を問い合わせているのですが、返事がないまま開催日を迎えることになってしまったので、思い切って記すことにいたしました。

 課金に関する返答がいただけないところをみると、実際にその(支払い)手続きをすることができるのは視聴が始まる19日の開始時間を過ぎてからと想像しています。オンラインライブを提供する会社にユーザー登録することは現時点でも可能です。但し全てドイツ語で書かれており、住所等の個人情報を打ち込む必要があります。

 以下にそのURLを記しますが、このURLを紹介するにあたって生じるだろう登録・課金等あらゆる事項に対しての責任は負いかねますので、ご了承ください。皆さまご自身の判断で利用していただけたらと思います。さらに、この記事に関しては一部もしくは全てを転記されますことを一切お断りいたします。

http://www.sportdigital.tv/

<19日10時追記>上記sportdigital.tvにユーザー登録後、ログインすると試合視聴を購入できるページがあることを確認しました。支払いはマスター・VISA・AMEXなどのカード決済です。また、断言はできませんがユーザー登録後5ユーロ分の無料サービスが受けられそうです。料金は1試合毎の購入は約3ユーロ、全試合購入は約20ユーロ。全試合購入の記述で92試合とあるので、大会全試合視聴で約20ユーロ(約3000円)かと思われます。大会開始の試合は日本時間1月20日1時30分、ドイツ対ブラジル戦です。

<20日午前1時32分> まんぼうさんの掲示板からいらした方には大変ご迷惑をおかけてしております。視聴が上手く設定できないので、先日まで記していました記事の内容を非公開にいたしました。お騒がせしてしまい、本当に申し訳ございません。

<20日午後10時30分> 先程オンラインライブ視聴を自分の目で確認いたしました。再度こちらを公開いたします。二転三転して大変申し訳ありません。前述したsportdisital.tv以外に、VideoSportというページでもご覧になれます(このURLが公開されたのは開催当日だと思われます、それまでは記載されていませんでした)。sportdisital.tvはユーザー登録時に5ユーロ分のサービスを受けられるので全試合の視聴は約15ユーロ、以下のVideoSportは約20ユーロです。

http://www.videosport.com/ihf2007/
posted by yuki at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | World Championship & Olympic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。