2007年01月17日

 No Body?

 順序が反対になってしまいましたが、昨日欧州組の試合結果をアップした後、15日の記事を更新しました。その15日にあった面白い発見について、問題形式で書きたいと思います。 

 スーパーで買い物中、お菓子売場に。子供に「今日は買ってもいい?」と聞かれました。訳あって「もちろん、いいよ。選んでね」、そう答えて私も色々と品物を眺めていると・・・「え?!」っと目をひくものが!!
 今流行の食玩(しょくがん=中身の見えないおまけ付きお菓子、詳しくはこちら)ですが、もしかしたら見たことおありの方もいらっしゃるかもですね。ヒントから、この品物の名前を当ててください。

 ヒント1 ・・・ 14日に見た試合(15日の記事参照)に関係あります
 ヒント2 ・・・ ハンドボールのチーム名に似ています
 ヒント3 ・・・ 今日のタイトルがヒントです

Toyota Car 2.JPGToyota Car 1.JPG 買わずにいられましょうか・・・子供に無理やり「これがいいんじゃない?」と薦めて購入。車体関係の方はこの商品をご存知かしら♪
← 「車体」の「体(body)」がない・・・
   銀紙に包まれた卵型チョコを開けた中身♪ →
posted by yuki at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | My Personal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。お久しぶりです。
ヒント1で、予想は付きましたが…。
書かれた車はなんだか、レトロな感じですね(笑)。

今年は、ハンドボールの会場が関西が少なく…はぅぅ。
か、か、悲し過ぎるとか思いながら…(泣)。

yukiさんは今年はもちろん「いくze!」ですよね。


Posted by チョコ at 2007年01月17日 01:51
Dear チョコさん

 こんにちは、お元気にしてらっしゃいますか?
 
 あら〜ヒント1でわかってしまいましたか!!
(さてはチョコさん、食玩通かしら・・・笑)

 ふふふ、今年は東京と大阪の中間(?)の愛知
で大事な&重要な試合がありますね♪

 ええ、私は今年も「いくze!」ですyo!!
Posted by yuki at 2007年01月17日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。