2007年01月10日

 熱くなれ!!その後

 全国高校サッカーに盛り上がっていた私ですが、1月8日に引用した中山雅史選手の「俺の原点がここにある 熱くなれ!!」、そのままのことが起きていました。
 一昨日8日の夜、なぁんか熱いと思っていたら熱がありました。でもたいして高くないし、私は基本的に寝れば治るので、昨日は必要最低限のこと以外をせず、ゆっくり休んでいたら夕方には回復。昨晩は少し遅くなったけれど子供の誕生祝いで、焼肉を食べに行きました。しかし治りたてでぼうっとしていたのか、普段なら絶対しない、網からあげたての肉を何故かそのまま口に持ってきて唇にやけど!あつっ!!ありえない!!
 
 ・・・ふぅ
 
 とにかく熱かった2日間でしたが、今日は快調です。ビデオデッキも手に入れたし♪
 それから、色々なところで「書きます!」って公言していたハンドボール世界選手権のスケジュール、明日の記事でアップしたいと思います。大会初日まで10日をきりました。クロアチアの調整が順調であることを願いつつ。
posted by yuki at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | My Personal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調回復したみたいで良かったです!!

僕も今回の世界選手権はクロアチアにかけてるんですよぉ!!花城さんとどこの国が優勝するのか賭けてて!!頑張れクロアチア(^^)v
Posted by 章 at 2007年01月11日 08:42
ビデオデッキ??今さらですか??
DVDじゃなくて??
Posted by Sumi at 2007年01月11日 09:02
Dear 章さん

 体調はあっという間に回復しました、ありがとう♪
 
 クロアチアにかけてる・・・おおっ、章くん、仲間だ!!
 花城さん、見てる〜?私も賭けに混ぜてください♪
 何となく花城さんは、スペインに賭けてるような(笑)♪
Posted by yuki at 2007年01月11日 09:45
Dear Sumiさん

 うわ、さすがSumiくん・・・見逃さなかったね!!
 そうなんです、ビデオデッキ!!録画されたビデオテープを
見たいのにデッキが壊れていて・・・。プラス永久保存したい
テープがあるので、DVDに落とすのに購入することにしました。

 本当に、今さらなのよ・・・(苦笑)。
Posted by yuki at 2007年01月11日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。