2007年01月01日

 A Happy New Year!

 新年明けまして、おめでとうございます。
 いつも読んでくださっている皆さま、本当に本当にありがとうございます(今日、初めてこちらをご覧になってくださった方も、訪問いただいてありがとうございます)。 
 また、私の方からブログやホームページにお邪魔して知り合うことができた方々にも、いつも本当に本当にありがとうございます(連続投稿常習犯、すみません・・・)。

 皆さまにとって、2007年が素晴らしい年でありますように・・・。

 今日は徒然に思うところを少し書きます。 
 白組の勝利だった紅白ですが、私はSMAPの『ありがとう』を歌って踊って一年を終えました。この曲の歌詞には心をかなり揺さぶられましたね。
 自分の人生の中で忘れられない大切な言葉が幾つかあって、それらにいつも力づけられている、元気をもらっている。遠く離れていても、たとえ会えなくても、彼女と彼らがくれた言葉は今もずっと胸の中にあり、思い出すだけで上を向けるような、そんな力が伴っています。
 彼女と彼らのことを記そうと思って始めたこのブログから、さらに多くの人と結びついて出会って、またそういった方々から心を打たれる言葉をもらって・・・。

 去年は私にとってまさに「ありがとう」の年でした。今年は去年の「ありがとう」を思い出して、十分すぎる程にもらったものを返していきたいです。彼女や彼らがくれたもの、そしてこのブログを通じて出会った皆さんから私がもらったものを、もらうだけでなく誰かに渡していけるように・・・できる限りのことをしていきたいと思っています。
 年始に、皆さんに心からの感謝をお伝えします。Thank you、Danke、Hvara、Dank wel、カムサハムニダ・・・ありがとう♪
posted by yuki at 01:43| Comment(10) | TrackBack(0) | My Personal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
何度もお邪魔してましたので、
今さら「はじめまして」というのもなんですが、
改めまして、よろしくお願いします^^
ありがとう、って素直に感謝するのって、
意外とできないことですよ。
私も感謝の気持ちを常に忘れないようにしたいです★
Posted by ♪ハローミティ♪ at 2007年01月02日 11:55
Dear ♪ハローミティ♪さん

 改めて、あけましておめでとうございます。
 
 書き込みしてくださってありがとうございますね。
 実はミティさんのブログで書こうと思ったのですが、
文字数オーバーで削ったことがありまして…

 私、mitty's → miffy's とずっと読み間違えてました!
そのため「『コアラの電車マーチ』= by ハローミティさん」
と認識するのにかなりの時差が…。elmoさんのリンクで
「あ♪」と思ってクリックしてから「え゛え゛!」と…。
 恥ずかしかったので、こっそり拝見していました…。
(私も西松屋、好きです、ふふふ)

 ブログではボロを出さないように、真面目にすまして
書いているのですが、実際はこんなドジばかりです。

 いつかどこかの会場でお目にかかりたいです。
 今後ともよろしくお願いいたしますね。
Posted by yuki at 2007年01月02日 18:52
yukiさん あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。
Posted by Shin at 2007年01月03日 05:34
yukiさん
 あけましておめでとうございます。
 いつもありがとうございます。
 ところで世界選手権の観戦は決心がつかれましたか?
 今回は前評判がかなり良く、ファイナル2日だけでなく、序盤戦も売り切れのカードもあるようですね。
 それでは今年もよろしくお願いいたします。
감사합니다!/ Vielen danke! / Hvala! / Dank u!
안녕히 가세요!/ tschüß! / Doviđenja! / Tot ziens!
Posted by オイローパ at 2007年01月03日 06:46
yukiさん。昨年はお会いできてとても嬉しかったです。また監督へのインタビューもとても興味深く読ませていただきました。かなりそうそう!!って思える事ありましたね。
今年もいろいろな会場でお会いできる事を楽しみにいます。
ただいま箱根駅伝に燃えておりま〜〜〜す!!
Posted by mamami at 2007年01月03日 10:38
Dear Shinさん

 あけましておめでとうございます。

 今は世界選手権のブレイク中ですね、どんな毎日を過ごして
らっしゃいますか?足は少しずつよくなってきていますか?
リハビリ、辛くないでしょうか?(質問攻めですね!)
 
 2007年がShinさんにとって素晴らしい年になりますように。
Posted by yuki at 2007年01月03日 18:01
おめでとうございます。
コメントこそ残しませんが(ほぼ)毎日来させてもらってます。毎回記事のアップもありがとうございます。
今年も不定期コメしますんでよろしくお願いします♪
Posted by ばってん at 2007年01月03日 21:18
Dear オイローパさん

 あけましておめでとうございます。

 もう間もなく世界選手権ですね!
 クロアチアチーム、最後の調整は順調にいっているかなとか、
ドイツチームは誰が選ばれているのかなとか、日に日に選手権の
ことが気になっている私です、どきどき…。アテネの再現ではない
ですが、クロアチアとドイツの決勝が私の勝手な希望です(笑)。

 オイローパさんが一日も早く完治されること、それから、2007年
が素晴らしい年になりますこと、心から願っております。
Posted by yuki at 2007年01月03日 21:51
Dear mamamiさん

 あけましておめでとうございます。

 去年、年の暮れでmamamiさんとお会いできたこと、本当に
嬉しかったです&観戦中でなければもっともっとたくさんのお話し、
したかったです。でもこれから機会がありそうですね、ふふふ…。

 おお、箱根駅伝!!!やっていましたね〜。
 子供にチャンネルを変えてしまわれました…。

 2007年がmamamiさんにとって素敵な年になりますように…
あ、まずはプレーオフにmamamiさんの応援するチームが入ること
からでしょうか…楽しみですね♪会場でお会いしましょう!!
Posted by yuki at 2007年01月03日 22:00
Dear ばってんさん

 あけましておめでとうございます。

 ばってんさん、今年は温泉(できればハンド観戦)目的で
九州遠征を考えております、ふっふっふ…。
 でももしかしたら豊田でお会いできたりします(笑)??
悪目立ちする30代女性がいたら、声をかけてくださいね
(でも間違えてしまったら、ナンパになってしまう…苦笑)♪
 
 2007年がばってんさんにとって、素晴らしい年になります
ように…!書き込み・突っ込みいつでも大歓迎です♪
Posted by yuki at 2007年01月03日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。