2006年12月13日

 15th Asian Games #9

JPN-SYR.bmp 男子の対シリア・アラブ共和国戦は31対34で終了(ランニングスコアはこちら・左画像をクリックするとGame Statisticのページにジャンプします)。結果、全日本男子の最終順位は6位となりました。宮崎選手がここ2試合ベンチ入りしていなかったのが気になります。宮崎選手に限らず、他の選手の方々にも怪我がないと良いのですが・・・。男子チームの選手・スタッフおよび関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした!続いて女子の試合が行われます。

F_JPN-CHN.bmp 23時33分現在。女子の対中国戦は25対22で終了(ランニングスコアはこちら・左画像をクリックするとGame Statisticのページにジャンプします)。結果、全日本女子の最終順位は3位となりました。女子チームの選手・スタッフおよび関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした!銅メダルです♪

 今はゆっくり休んで欲しいです・・・Enjoy your stay in DOHA!
posted by yuki at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Competitions in Asia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全日本選手、関係者の皆様1ヶ月もの間お疲れ様です。
そして女子の皆様は、銅メダルおめでとうございます。
素晴らしいですね。
男子の皆様は、悔しい思いの結果だとは思いますが
内容は次に繋がると信じてます。

帰国されるのは16日なのかな?
皆様、お怪我なく帰ってほしいです。

yukiさんの、ブログ更新の際の、試合結果情報記載も
お疲れ様でした。
Posted by チョコ at 2006年12月14日 01:08
男女とも接戦だったみたいで。そして男子は悔しい結果だったけどお疲れさまでした!女子の皆さんも堂々の3位すごいことだと思います。お疲れさまでした!チョコさんもコメントしてますがyukiさをも速報更新ありがとうございます!コメントこそ残してませんが(すいません)毎日ここには来させてもらってます。これからもよろしくお願いしときま〜す♪
Posted by ばってん at 2006年12月14日 08:17
Dear チョコさん

 チョコさんがこちらに残されたメッセージ、皆さんに
届くといいですね(誰か見ていらっしゃるかしら、笑)♪
 
 私にも優しい言葉をいただき、ありがとうございますね。
 できれば明日(あ、もうアップした中東の笛のことでは
ありません!)、今大会のことや応援のことなどを、記事に
できたらって思っています。
 
 チョコさんも、応援、本当にお疲れさまでした!
Posted by yuki at 2006年12月14日 10:50
Dear ばってんさん

 長崎ちゃんぽん食べました、昨日…お久しぶりです♪
書き込みがなくてもばってんさんのことはしかと胸に…。

 九州方面に遠出する場合は、ブログで事前に記すつもり
ですので気付いてコメント残してくださいね(毎日ブログを
読んでチェックしてくださいねと暗に言っています、笑)。

 ばってんさんも連日の応援、お疲れさまでした!
Posted by yuki at 2006年12月14日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29565273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。