2006年12月07日

 15th Asian Games #5

F_JPN-TPE.bmp 対チャイニーズ・タイペイ戦、31対20で全日本女子ハンドチームが勝ちました!初戦勝利、おめでとうございます(ランニングスコアはこちら・左画像をクリックするとGame Statistic、統計のページにジャンプします)♪30分後・・・日本時間20時から男子の試合が開始です。

JPN-KUW.bmp 21時30分更新。対クウェート戦、35対24で男子チームは敗北ですが、後半は16対14(14が日本)という展開でした(ランニングスコアこちら・左画像をクリックするとGame Statistic、統計のページにジャンプします)。

 明日8日は男女とも試合がなく、次の試合は男女とも9日男子チームは現地時間8日16時(日本時間9日0時)に対韓国戦女子チームは9日現地時間12時(日本時間同日18時)に対タイ戦男子チームは現地時間18時(日本時間10日0時)に対バーレーン戦です。男女選手の皆さん、Good luckです!

<7日その他の試合結果>後ほど更新します・・・と書きながら、日本協会の試合結果ページをリンクさせていただきます。戦評では、オンラインだけではわからない試合の様子が綴られていますので、是非ご覧になってください(現地から発信してくださっている担当の方に感謝です)。
posted by yuki at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Competitions in Asia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。yukiさんのコメントを宮崎さんのブログから拝見させて頂きました。300番台で既にコメントされていたのですね。改めてありがとうございます。(宮崎さんのブログで私がいうのも変ですが。)こちらへ書き込みなさってる皆様へ。とお言葉頂いてましたので。
yukiさんのおっしゃられる通り、ズバリお二人のお人柄に惹かれました。
今、宮崎さんのブログ内でも皆様と活動してますが意味の無い?かもしれない事だけどもしも意味のある事に変わったら良いじゃない?という漠然とした応援をさせて頂いてます。意識的な事なんですけど。ハンドボールのいろはを知らない私ですがとりあえず幅広くの方に有効かな?と。
又初歩的な質問などこちらでさせて頂ければ幸いです。そしてyukiさんもぜひあちらへも遊びにいらして下さい。(これまた私がいうのも変なんですけど笑)

…だって既に私は2ヶ所で発見されてましたから…。今更恥かしいもへっくれもありませんから。
長々とすいません。お邪魔致しました♪
Posted by チョコ at 2006年12月08日 01:37
Dear チョコさん
 
 こんばんは。昨日のお返事、ありがとうございますね。

 はい、私は300番台(っていうところがすごい!帰国までに
何番までいくのでしょう…)にコメントしていました!

 大勢の人がご覧になるブログは、その人数の多さの分だけ、
様々な見方をされるということで、書いていらっしゃる方の
ことを理解しきれずにコメントを残す方が出てくる危険性も
大きいと思います。そういったコメントは書いていらっしゃる
方を傷つけることになりかねませんし…だから、チョコさん(
や他の方々)が、宮崎さんのブログの中で活動していることは、
既に意味のあることのように私は思います。多分そのことを
宮崎選手もわかってくださっているのではないでしょうか。

 質問にお答えできる範囲であれば、お答えします。また、
宮崎さんや櫛田さんのブログで機会があるときは書き込みを
しますので、よろしくお願いいたします♪
Posted by yuki at 2006年12月08日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。