2006年12月06日

 15th Asian Games #4

JPN-UAE.bmp 対アラブ首長国連邦戦、34対20で全日本男子ハンドチームが勝ちました。おめでとうございます(ランニングスコアはこちら)♪続きは後ほど・・・。

 続きです。現在7日、日本時間18時ちょっと前、現地時間で12時前なので、間もなく女子チームがチャイニーズ・タイペイと対戦です。
 男子チームは7日、現地時間14時(日本時間20時)に対クウェート戦、同じホールで全日本女子の次の試合。両チームともGood luck!です。女子開始しました!
posted by yuki at 04:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Competitions in Asia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。大阪在住チョコと申します。今回のアジア大会のハンドボール情報をPCで検索中こちらへ来させて頂きました。試合結果を拝見させて頂いたりと大変助かっており、ありがとうございます。
私は宮崎さんのファンでありますがドイツで頑張っていらっしゃる櫛田さんも応援させて頂いてます。(コメントだけですが)なので、こちらのザビフェスタの文字に驚きました。ハンドファンの皆様は繋がっていらっしゃるのですね。まだまだハンドボールファン歴浅い私ですがこれからも勉強しながら応援させて頂きたいと思います。
お礼を兼ねてコメントさせて頂きました。
Posted by チョコ at 2006年12月06日 23:59
Dear チョコさん

 初めまして。宮崎選手と櫛田選手のブログで、お名前を
拝見していますので、初めましてという気がしない私です。

 宮崎選手も櫛田選手も、素敵な魅力がありますよね。
チョコさんはプレーをご覧になることも勿論お好きだとは
思いますが、お二人のブログで想像できる温かい人柄にも、
魅力を感じていらっしゃるのではないかなって思います。
 
 コメント、本当に嬉しいです。これからも同じハンドファン
として、選手の方々に喜ばれる形で応援していきたいですね♪
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by yuki at 2006年12月07日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29025599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。