2006年10月25日

 内林選手!@ Riesa

 10月23日付けの内林選手のブログでは、初勝利の喜び溢れる報告が綴られています。是非読んでいただくという方向で♪(もうこの言い方は流行っていないのかな・・・)
 今回は内林選手のいらっしゃるRiesaはどこかしら、ということで、こちらです。

Riesa-1.bmp
 ↑ドイツ全体図から。そして↓ズームイン!あら、やっぱりドレスデンの近くです。
Riesa-2.bmp

 青い○印みたいなマークが該当場所です。櫛田選手のいらっしゃるピルナからドレスデンを抜けて反対方向という感じでしょうか。ライプツィヒにも近いですね。内陸部なので、冬は寒そう・・・でも内林選手の防寒はばっちりですね(ブログの写真参照です)♪
posted by yuki at 02:19| Comment(4) | TrackBack(0) | Handball - EU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yukiさん、こんばんは。
私のブログ貼っつけていただいて恐縮です。
冬は寒いですが、体まわりの脂肪で防寒対策ばっちりです(意図的な脂肪ですよ!)
リーザは程よく田舎でいい所ですよ☆
yukiさんもいつか遊びに来てくれる方向ですよね!?
Posted by エミ at 2006年10月25日 09:20
Dear エミさん

 こんばんは。
 再度ですが初勝利おめでとうございます!

 程よく田舎のリーザ…その響きに旅心がくすぐられます♪
 特にザクセン地方は未踏の地なので是非行きたいですね〜。
 その折にはエミさんとビールの飲み比べをするという方向で♪
Posted by yuki at 2006年10月26日 02:19
こんばんは。

冬は寒そう・・・
リーザの横を流れているエルベ川・・・チームのニックネームにもなっていますが・・・もう昔のことですが、暮れに下流のマグデブルグを訪れたときは凍っていました。
Posted by オイローパ at 2006年10月28日 04:19
Dear オイローパさん
 
 こんばんは♪

 エルベ川…何かの曲のタイトルの一部になっていた
記憶があります。北海岸のオランダでは川が凍るのは、
最北部のフローニンゲンの方(それも稀らしいです)
だけらしいのですが、暖流や地中海の恵みがない欧州の
内陸部は緯度が北でなくても、非常に寒そうですね…。

 オイローパさんも防寒対策はばっちりですか?
Posted by yuki at 2006年10月29日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26112661
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

