2006年09月06日

 Sretan ti rodjendan!

 9月2日はえびちゃんの誕生日、おめでとう!(ブログのこと、全然言ってないけど〜)
 9月3日は大崎電気の加藤選手のお誕生日だそうです、おめでとうございます! 
 9月3日は私も誕生日。お祝いに白ワインをくださるという御方と昨日電話でお話し。歳は関係ないよねー、内面だよねーと笑っていました♪
 9月3日、ドラえもんも誕生日です(おかげで小学館からバッチをもらったことが・・・)。
 9月4日はnonさんの誕生日でした。おめでとうございます!共通のkeywords Hitが多いことに、ご縁を感じます♪(記事、真似しちゃいました!)
 9月5日、面識は全くない!のですが、ブログをリンクしている方のご家族のお誕生日だったようです。おめでとうございます(ご覧になっていないと思いますが)♪
 9月6日は河田選手のお誕生日、今日ですね、おめでとうございます!!
 9月9日は元大同の峯村選手のお誕生日だそうです。
 9月12日は田場選手のお誕生日ですね。
 9月17日はケタの誕生日のはず・・・。 
 
 おとめ座の皆さん、おめでとうございます!−PS いい日旅立ち(自分用記録)−
 あ、紀子さま無事のご出産のニュースが♪ 心よりお喜び申し上げます。
posted by yuki at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | My Personal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23321542
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。