2006年09月04日

 EHF-CL Online Video Info

 以前記しましたが、欧州ハンドボール連盟(以下EHF)の1年は7月に始まります。
 確か7月にチャンピオンズリーグのトップページにアクセスしたとき、昨シーズンのビデオ・アーカイブが存在しないことに気付きました。EHFに問い合わせてみたところ回答は「残念ながら、昨シーズンのものは今は見ることができません」ということでした、残念!サーバーにかかる負荷を考えると止むを得ないことですが・・・うーん残念!!
 でも、「今季も(オンラインビデオ放映を)企画しています」ということです。
 去年は準々決勝の試合から見ることができましたが、今年はもう少し早くから放映してくれないかなぁ・・・と勝手に期待しています。またわかり次第、こちらでアナウンスしたいと思います。
posted by yuki at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | EHF Champions League | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23262691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。